愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

 
遅くなりましたがえひめっこ書きますどきんこと平松です。

今日も雨降るかと思いきや結構な曇り空で、
からのなさ先輩&はじめ先輩も来てくださって絶好の朝練日和でしたね。

私はただみんながやるのを見ていただけですが、
あの耐乳酸を喜々と?しながらこなしていっているスイマーさんには
ほんとすごいなぁと思ってます。

そのきつそうな朝練後そそくさと帰宅の途につき…
きっとみなさんは心身ともに有意義な休日を過ごされたのではないかと思います。

さてさて、最近は風邪のほうが流行しているっぽいですね。
風邪にかかっている部長・副部長・よすけはがんばって治して
無事生き残っている部員はがんばって元気で
この秋を乗り切っていきましょう(^^)!

今日はお疲れ様でした!
火曜日もがんばりましょう($ω$)/

面白いことかけなかったんで追記になぞなぞ
乗せときました!
簡単なんで暇つぶしにやってみてください!笑

暗号足し算です。最後の問題、「?」部分に入る熟語は何?

カピバラ+滑舌悪い=テヨン
ふぁっふぁー+棒棒鶏=みそたそ
いつもねむそう+なのは最近夜更かしを覚えたから=ちかちゃん
時給ドロボー+足踏み=?
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
暗号足し算です。最後の問題、「?」部分に入る熟語は何?

カピバラ+滑舌悪い=テヨン
ふぁっふぁー+棒棒鶏=みそたそ
いつもねむそう+なのは最近夜更かしを覚えたから=ちかちゃん
時給ドロボー+足踏み=?
スポンサーサイト

【2011/10/15 23:53】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


さっきー
今日のバイト
時給ドロボーでしたね(^^)笑


どきん
昨日のバイト代、全部そのあとのライブで使い果たしちゃったよ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日のバイト
時給ドロボーでしたね(^^)笑
2011/10/16(Sun) 20:12 | URL  | さっきー #-[ 編集]
昨日のバイト代、全部そのあとのライブで使い果たしちゃったよ(笑)
2011/10/17(Mon) 19:30 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
