愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんばんは☆
日誌デビューしてしまいました荒川です。

今日の参加者は野間先輩、亀田先輩、はるこ、さよこ、なさ
そして私でした。

なぜ日誌デビューをしたかというと、今日は最初から最後まで全部
選手の皆さんと泳がせてもらったのです。

今日のメニューはきつめでしたが、皆さん頑張っていました。
私はメニューの半分ぐらいの距離を泳ぎました。
きつい時にいつも以上にフォームがめちゃくちゃになるので、気をつけたいです。

皆さんいつもきついメニューをこなされているなぁと思っていました
が、実際に中から練習を見るとそれを肌で感じました。

はることは入部した頃ちょっと一緒に泳いでいましたが、
久々に一緒に泳いできついメニューをこなしている姿を
間近で見て、すごく成長したんだなぁ頑張っているんだなぁと改めて思いました。
一回生の二人とも始めて本格的に一緒に泳げて、嬉しかったです

いつもよりだいぶ長い距離を泳ぎましたが、みんなと泳いだので頑張れました。
しんどい時も踏ん張れて、終わった後に達成感がありました。
今日は一緒に泳げて楽しかったです。ありがとうございました。
また一緒に泳がせて下さい。
今日はよく眠れそうです。
おやすみなさい
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

今日の参加者は野間先輩、亀田先輩、はるこ、さよこ、なさ
そして私でした。

なぜ日誌デビューをしたかというと、今日は最初から最後まで全部
選手の皆さんと泳がせてもらったのです。

今日のメニューはきつめでしたが、皆さん頑張っていました。
私はメニューの半分ぐらいの距離を泳ぎました。
きつい時にいつも以上にフォームがめちゃくちゃになるので、気をつけたいです。

皆さんいつもきついメニューをこなされているなぁと思っていました
が、実際に中から練習を見るとそれを肌で感じました。

はることは入部した頃ちょっと一緒に泳いでいましたが、
久々に一緒に泳いできついメニューをこなしている姿を
間近で見て、すごく成長したんだなぁ頑張っているんだなぁと改めて思いました。
一回生の二人とも始めて本格的に一緒に泳げて、嬉しかったです

いつもよりだいぶ長い距離を泳ぎましたが、みんなと泳いだので頑張れました。
しんどい時も踏ん張れて、終わった後に達成感がありました。
今日は一緒に泳げて楽しかったです。ありがとうございました。
また一緒に泳がせて下さい。
今日はよく眠れそうです。
おやすみなさい
スポンサーサイト

【2008/12/04 00:29】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


キノコ
なおちゃん、本当にありがとう♪
みんなと泳いだのね。私もご一緒したかったわ(;n;)

お願いしていないのに、部誌が続いていたことが、感動モノ。
nice playでした***


パルコ
昨日はお疲れさま初・がっつり一緒に泳げて楽しかったですなおちゃんが頑張ってるの見て、私も頑張れました!!三人で寂しいとこやったけど、なおちゃんが入ってくれて嬉しかったです。またゼヒゼヒ一緒に練習しようね 

昨日は私はキック50mカットしたりフリーに変えたり…、自分でメニュー作っといて勝手に反抗的でしたが、なさ&さよは全てこなし、練習を引っ張ってくれました頼もしい後輩がいて嬉しい限りです。二人ともお疲れさまでした


さよこ
いっぱいいっぱいだった時、直子先輩が何秒前とかスタートをいってくださったので、ずいぶん励まされました。


なさ
私も、直子先輩の掛け声に元気付けられました(*^_^*)
ありがとうございました(o’v’o)
それと、お疲れ様でした♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なおちゃん、本当にありがとう♪
みんなと泳いだのね。私もご一緒したかったわ(;n;)

お願いしていないのに、部誌が続いていたことが、感動モノ。
nice playでした***
2008/12/04(Thu) 13:58 | URL  | キノコ #-[ 編集]
昨日はお疲れさま初・がっつり一緒に泳げて楽しかったですなおちゃんが頑張ってるの見て、私も頑張れました!!三人で寂しいとこやったけど、なおちゃんが入ってくれて嬉しかったです。またゼヒゼヒ一緒に練習しようね 

昨日は私はキック50mカットしたりフリーに変えたり…、自分でメニュー作っといて勝手に反抗的でしたが、なさ&さよは全てこなし、練習を引っ張ってくれました頼もしい後輩がいて嬉しい限りです。二人ともお疲れさまでした
2008/12/04(Thu) 15:22 | URL  | パルコ #-[ 編集]
いっぱいいっぱいだった時、直子先輩が何秒前とかスタートをいってくださったので、ずいぶん励まされました。
2008/12/04(Thu) 22:04 | URL  | さよこ #te53Lb7g[ 編集]
私も、直子先輩の掛け声に元気付けられました(*^_^*)
ありがとうございました(o’v’o)
それと、お疲れ様でした♪
2008/12/04(Thu) 23:06 | URL  | なさ #NwyObwZM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
