愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんばんは(^0^)/

本日の担当は最近夜更かしを覚えた河村です。

今日...ではなく、昨日は木曜日でしたが雨降るかもーってことで2時間スイムでした。
筋トレがしたかったみなさん、残念でしたね;:

そして、始めのほうはスイマーが一回生だけという非常事態だったので、
聡美先輩が付き添ってくださってましたね。 
ありがとうございました❤

最近の練習では、大会が近いということもあってかスイマーさんの一生懸命さが
上にいるマネージャーのとこまで伝わってきます。

きついと噂の練習に耐え、頑張っているスイマーのみなさんの姿にはいつも感動させられます。
そんなスイマーたちを精いっぱい支えられるように、私ももっともっと頑張ります!!! 色々と←



夜ご飯は、誕生日だったしげゆきの意見ではなく、
病み上がりのともちんの意見で丸亀に決定(*^_^*)

おいしくうどんを食しました。


その後、部誌の和樹先輩企画の人々(和樹先輩・しげゆき・おきた・わたし)は
スタバでおしゃんてぃーに部誌について考えて、無事テーマも決まりました。


そんなこんなでおとといから急に寒くなりました‐_‐
みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね。


スポンサーサイト

【2011/11/11 01:28】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


さっきー
しげゆきおめでとうやったね(^^)

ともえお帰りやったね(^^)

ちかちゃんおやすみ(^^)笑


きのこ
しげゆきお誕生日じゃったんじゃ!おめでとう♪

ちかちゃん、部活のことを詳しく書いてくれてるので部活の様子がよくわかってありがたいです。
部誌、楽しみにしてます☆
(っていっても、私、提出物仕上げてなかった…がんばりまーす)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しげゆきおめでとうやったね(^^)

ともえお帰りやったね(^^)

ちかちゃんおやすみ(^^)笑
2011/11/11(Fri) 19:55 | URL  | さっきー #-[ 編集]
しげゆきお誕生日じゃったんじゃ!おめでとう♪

ちかちゃん、部活のことを詳しく書いてくれてるので部活の様子がよくわかってありがたいです。
部誌、楽しみにしてます☆
(っていっても、私、提出物仕上げてなかった…がんばりまーす)
2011/11/12(Sat) 11:48 | URL  | きのこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
