愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんばんは(^w^)
今日の担当はともちんこと
ともちんです←

今日の部活を一言で
まとめると『情熱大陸』
という感じでした!!!!!

ちゃっちゃ
ちゃーちゃーちゃー♪
とsub-upでしっかり
戦闘態勢をととのえ、
いざメインへ!!!!
私はサークルには
間に合わなかったのですが
なんとかやり切れて
充実した1日だったなと
感じました☆★
最後の最後で100or200の
オールアウトがあって
タイムを更新している人も
いたし(ぱんぱかぱーん!!)
みんなのがんばっている姿は
かっこよかったです(^O^)/

マネさんたちも
狂いのないすばらしい
ストップウォッチさばきを
してくださって
ありがとうございました:)

和樹先輩からしてもらった
まじめな話をこちらも
負けじとまじめに聴き、
がんばろうって思いました
来年の夏のタイムの伸びや
体力面に関するところまで
考えてくれている部長に
私は、つ、つい抵抗と
おもいました.照

でも和樹先輩に
さつまいも顔と暴言を
はかれた件ww(笑)


OB会もうすぐですね
どきどきします
食欲の秋です

秋季記録会もうすぐですね
どきどきします
スポーツの秋です

免許うかりました(^O^)
withまいこ&ゆきちゃん
えへへ(^^)の秋です

今日はほんとに
おつかれさまでした!!!
みなさんゆっくり休んで
ください(^人^)
スポンサーサイト

【2011/11/16 00:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


どきん
免許取得おめでとーう♪
さつまいも顔てどんなん?!(笑) 相当な暴言やなっ
お疲れさまでしたー


さっきー
おつかれさま(^^)

ともえもまだまだ
病み上がりなんやけ
ゆっくりやすんでね!(ぱんぱかぱーん!)笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
免許取得おめでとーう♪
さつまいも顔てどんなん?!(笑) 相当な暴言やなっ
お疲れさまでしたー
2011/11/16(Wed) 18:47 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
おつかれさま(^^)

ともえもまだまだ
病み上がりなんやけ
ゆっくりやすんでね!(ぱんぱかぱーん!)笑
2011/11/18(Fri) 08:45 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
