愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんばんは、今日の担当は私、末広でございます。

今日はメリハリのあるメニューでしたね!

そしてぽせ先輩も来てくださいました:-)いらっしゃいませ!
久しぶりの練習どうでしたか??
もしかすると和樹メニューは初だったんでしょうか!


そして今日はまよちゃんと村上くんも上から見てたので、
3人で上から水泳についてあーだこーだ言って研究してました。

大会の前の前の練習でしたが、皆さんコンディションはどうですか?
体調悪い人も、早く良くなると良いですね!

今日の練習終わるくらいから雨降りだして、週末まで続くらしいですが、
OB会も大会も張り切って行きましょう:-)!!

OB会と言えば、
皆さんどんな格好で行くんでしょうね?
聞いた感じではスーツの方が多いですが…
んー決めかねる!



6回生の皆さんは卒試お疲れ様でした!
2回生はもうすぐテストらしいですね!
4回生も月末にテストがあるらしいし、
3回生も12月初めにテストあるので、
ちょっとバタバタしますねー。

なにはともあれ来週はレク!
先輩方も息抜き・ストレス発散に是非来てください:-)
ツインで17時~18時半の予定でーす!


ではー、皆さん良い夢を!




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日はメリハリのあるメニューでしたね!

そしてぽせ先輩も来てくださいました:-)いらっしゃいませ!
久しぶりの練習どうでしたか??
もしかすると和樹メニューは初だったんでしょうか!


そして今日はまよちゃんと村上くんも上から見てたので、
3人で上から水泳についてあーだこーだ言って研究してました。

大会の前の前の練習でしたが、皆さんコンディションはどうですか?
体調悪い人も、早く良くなると良いですね!

今日の練習終わるくらいから雨降りだして、週末まで続くらしいですが、
OB会も大会も張り切って行きましょう:-)!!

OB会と言えば、
皆さんどんな格好で行くんでしょうね?
聞いた感じではスーツの方が多いですが…
んー決めかねる!



6回生の皆さんは卒試お疲れ様でした!
2回生はもうすぐテストらしいですね!
4回生も月末にテストがあるらしいし、
3回生も12月初めにテストあるので、
ちょっとバタバタしますねー。

なにはともあれ来週はレク!
先輩方も息抜き・ストレス発散に是非来てください:-)
ツインで17時~18時半の予定でーす!


ではー、皆さん良い夢を!




スポンサーサイト

【2011/11/17 23:00】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


さっきー
お疲れ様です!!

OB会何着てくか決めたら
教えてほしいです(^^)笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

OB会何着てくか決めたら
教えてほしいです(^^)笑
2011/11/18(Fri) 08:42 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
