愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんばんわ(^o^)
遅くなりましたが今回の担当は田窪です!

寝坊してしまい、本当に迷惑おかけしましたm(__)mごめんなさい。

今回の練習はなんと!
野間さんが来てくれました~\(^o^)/
やった~

大会前ということもあり、6回生の先輩が来てくださっていることもあり
練習では非常に気合いが入ったと思います。

さらに!
練習後に野間さんが行きつけの定食屋さんに連れて行ってくださりました!!!
福良(ふくら)さんです!
野間さんオススメの日替わり定食は野間さんしか食べませんでした(笑)カマスおいしそうだったけど!
育ち盛りの1回生は焼肉定食にがっつきました。 おいしかった!
今後、「土曜日の練習後は?!」 「福良!!!」を野間さんから引き継ぎたいです。

そして夕方からはOB会!
初めてのOB会ということもあり、かーなーり緊張しました。
でも、いろんなお話を伺うことができて良い経験となりました。
OB、OGの先生方ありがとうございました。

20日は大会!ということで
マネージャーの方々 朝早くからお疲れ様でしたm(__)m
スイマーのみなさんもチビッコの中で泳ぐのはなんだか違和感がありましたね(笑)

でも、チビッコの泳ぎのいいところはしっかり吸収できたと思います。
今後の泳ぎに生かしたいです!
わたしは100のフリーを久しぶりに泳いで衰えを感じましたorz

アクアパレットのプールの底があがってくることに驚き、片づけも終わり、とうとうご飯!!ということで
高知大学さんとの交流ご飯会\(^o^)/
いろいろ話せましたね!もっと交流したかったです。
高知大学さん遠いところからありがとうございました!
定食の方は… 特にステーキがおいしかった!
ステーキおいしかった!!!!!!!


楽しい週末でした!
充実でした\(^o^)/
月曜日遅刻しました(笑)

今日の部活、実家に帰るのでお休みさせていただいてますが
頑張ってください!
決して鬱ではありません!

長くなりましたが、ではまた~(^o^)/

スポンサーサイト

【2011/11/22 17:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


福良って市駅横にあるやつ?


えりな
そうですー(^o^)!


あー昔コミセンで練習したあとに行ったわー 懐かしい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
福良って市駅横にあるやつ?
2011/11/22(Tue) 19:46 | URL  | ぽ #-[ 編集]
そうですー(^o^)!
2011/11/24(Thu) 06:02 | URL  | えりな #-[ 編集]
あー昔コミセンで練習したあとに行ったわー 懐かしい!
2011/11/24(Thu) 20:32 | URL  | ぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
