愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

練習お疲れ様です!!

今日の担当は
11月22日
いい夫婦の日に
最もふさわしい
あの人です!!
さっきーです\(^^)

前置きには特に
意味はないです^^
未婚です^^笑


今日の練習は
めっちゃ人少ないやん!と
思っていたら
のま先輩、わいち先輩の
登場により
とっても楽しい部活に
なりました(*´`*)

しげゆきと相原氏
がんばってきて
よかったねー!
ありがとう^^

ゴチはく~たでした
私は初めて
のま先輩の車に
乗せていただいた上に
お隣でご飯を
食べさせていただきました!きゃー!!

女子部員のみなさん!
わたしを羨んでください!笑

のま先輩のおうちで
鍋パーティーを計画中という
噂をききましたので
みなさん楽しみに
しておきましょう(^^)わくわく

大会もおわり
冬練残りわずかなので
どうにかみなさん
乗り越えてほしいです;;

何もできないながら
応援してます><

忘年会は下川先生の
援助により
一回生安くしたので
みなさんふるって
参加してくださーい!

長くなりました
すみません

お疲れ様でした!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
さっきーです\(^^)

前置きには特に
意味はないです^^
未婚です^^笑


今日の練習は
めっちゃ人少ないやん!と
思っていたら
のま先輩、わいち先輩の
登場により
とっても楽しい部活に
なりました(*´`*)

しげゆきと相原氏
がんばってきて
よかったねー!
ありがとう^^

ゴチはく~たでした
私は初めて
のま先輩の車に
乗せていただいた上に
お隣でご飯を
食べさせていただきました!きゃー!!

女子部員のみなさん!
わたしを羨んでください!笑

のま先輩のおうちで
鍋パーティーを計画中という
噂をききましたので
みなさん楽しみに
しておきましょう(^^)わくわく

大会もおわり
冬練残りわずかなので
どうにかみなさん
乗り越えてほしいです;;

何もできないながら
応援してます><

忘年会は下川先生の
援助により
一回生安くしたので
みなさんふるって
参加してくださーい!

長くなりました
すみません

お疲れ様でした!

スポンサーサイト

【2011/11/23 09:20】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


なおこ
前の鍋パーティは行けなかったので、楽しみ☆

さっきー忘年会の遣り繰りありがとう



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前の鍋パーティは行けなかったので、楽しみ☆

さっきー忘年会の遣り繰りありがとう

2011/11/28(Mon) 16:44 | URL  | なおこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
