愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

HPの掲示板にはほとんど(全く?)現れない桜井ですが、こんなところに登場してみました♪

10月18日(土) 
下にメニューを書きますが、間違ってたら容赦なくつっこんでください。
(メンバー:野間先輩、ポセ先輩、まりな先輩、和一君、なおちゃん、憲治君、私)
筋トレ:ランニング一周
    腕立て20×2
    腹筋30×2
    背筋30×2
    スクワット15回
    体幹まっすぐ 男子1分30秒
             女子1分
    体幹左右 男子1分(野間先輩、ポセ先輩1分20秒)
             女子30秒
     ストレッチ 

スイム:kick 50×8 1-10
     pull 50×8 1-15
     swim 50×4 1-00
         50×4 50
         25×8(H→H→E) 30


 テストで1週間ぶりの筋トレは、やり方が大きく変わっていて新鮮でした♪まあ、変わらず筋肉痛にはなりそうです。
 スイムでは久しぶりにpullを泳ぎました。pull=サークルに間に合わないという記憶がこびりついていましたが、時間内に泳げて嬉しかったです。間に合わなかったのは50×4(50秒)のメニュー。Frだったのに…皆さんはIMで、いつも思うことですが速い…!!と思いました。来年の春までには私も進化したいなあ♪
春までに設定した目標。
その1:IMを泳げるようになる。これは部の目標でもありますね。
その2:皆と全部同じメニューで練習できるようになる!!これが達成できたら、HPの部員紹介の文も変えたいと思います♪

今日はアクアパレット最後の練習でした。今までお世話になりました。ありがとう、アクパレ。そういえば、来週は皇太子様が来るみたいですよ~。
そして、来週からは重信フィッタです!!どんな感じなのかわくわくしますね♪環境は変わりますが、またみんなで頑張っていきましょう♪

ではまた来週。


追記を閉じる▲
10月18日(土) 
下にメニューを書きますが、間違ってたら容赦なくつっこんでください。
(メンバー:野間先輩、ポセ先輩、まりな先輩、和一君、なおちゃん、憲治君、私)
筋トレ:ランニング一周
    腕立て20×2
    腹筋30×2
    背筋30×2
    スクワット15回
    体幹まっすぐ 男子1分30秒
             女子1分
    体幹左右 男子1分(野間先輩、ポセ先輩1分20秒)
             女子30秒
     ストレッチ 

スイム:kick 50×8 1-10
     pull 50×8 1-15
     swim 50×4 1-00
         50×4 50
         25×8(H→H→E) 30


 テストで1週間ぶりの筋トレは、やり方が大きく変わっていて新鮮でした♪まあ、変わらず筋肉痛にはなりそうです。
 スイムでは久しぶりにpullを泳ぎました。pull=サークルに間に合わないという記憶がこびりついていましたが、時間内に泳げて嬉しかったです。間に合わなかったのは50×4(50秒)のメニュー。Frだったのに…皆さんはIMで、いつも思うことですが速い…!!と思いました。来年の春までには私も進化したいなあ♪
春までに設定した目標。
その1:IMを泳げるようになる。これは部の目標でもありますね。
その2:皆と全部同じメニューで練習できるようになる!!これが達成できたら、HPの部員紹介の文も変えたいと思います♪

今日はアクアパレット最後の練習でした。今までお世話になりました。ありがとう、アクパレ。そういえば、来週は皇太子様が来るみたいですよ~。
そして、来週からは重信フィッタです!!どんな感じなのかわくわくしますね♪環境は変わりますが、またみんなで頑張っていきましょう♪

ではまた来週。

【2008/10/18 23:56】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |

その3
ぽせ
50Fr35秒切る!
50Br50秒切る!





その4
彼氏との、のろけ話をもっとする!(笑)(#^.^#)


キノコ
はるちゃん、初当番さんをつとめてくれてありがとう
いきなりの申し出にも対応してくれて、本当に感謝してます

はるちゃんの目標、達成されることを願ってます!
うー、はるちゃんの目標にじーんと来てしまった

ってサークル50秒IMは私も無理だゎ早く一緒に泳ぎたいな


追伸:ポセのたてた目標4に共感


[i:63981]
ぽせ先輩〉来年の大会でタイム達成できるように頑張りますこれからもご指導よろしくお願いしますm(__)m

もりもと先輩〉メニュー迷ったんですが、あとで知りたくなる気がしたので載せちゃいました(@゜▽゜@)

お二人〉その4は検討してみますね



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その3
50Fr35秒切る!
50Br50秒切る!





その4
彼氏との、のろけ話をもっとする!(笑)(#^.^#)
2008/10/19(Sun) 00:52 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
はるちゃん、初当番さんをつとめてくれてありがとう
いきなりの申し出にも対応してくれて、本当に感謝してます

はるちゃんの目標、達成されることを願ってます!
うー、はるちゃんの目標にじーんと来てしまった

ってサークル50秒IMは私も無理だゎ早く一緒に泳ぎたいな


追伸:ポセのたてた目標4に共感
2008/10/19(Sun) 06:19 | URL  | キノコ #-[ 編集]
ぽせ先輩〉来年の大会でタイム達成できるように頑張りますこれからもご指導よろしくお願いしますm(__)m

もりもと先輩〉メニュー迷ったんですが、あとで知りたくなる気がしたので載せちゃいました(@゜▽゜@)

お二人〉その4は検討してみますね

2008/10/19(Sun) 12:02 | URL  | [i:63981] #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
