愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪


今日のえひめっこの日記担当はまいこです

今日のメニューはゆるくもなく、きつくもなく、・・・
いい感じの練習だったと思います

あっ!pullが多かったです。

pull100×4×2の2set目に
スカーリングが入ったメニューがありました。
あたしスカーリング遅くて遅くて・・・
ぁはは・・・
悔しかったです。
あとインフルの予防接種したとこが痛くて痛くて・・・
ぁらららら・・・って感じで
若干ぃらっとしました


先輩方~!
スカーリングのポイントあれば教えて下さい!



今日はなささんに注目して見ました。

なささんのスカーリングやプル、
けのびのときのストリームライン
泳ぎながらいろいろ見ちゃいました
なささんはお魚さんですね
あたしもあんなふうに泳げるようになりたいです。


自分の練習に集中するのも大事ですが、
先輩のいいところをどんどん吸収していきたいと思います。


練習も残すところあと2回。
頑張っていきましょう☆



個人的に部活がoffの時も
できれば週2で泳ぎたいと思います。
(テストとかなければ)

ガチ競泳ではなくて
マイペースに・・・
来シーズンに向けた基礎作り程度に。


時間がある方はぜひぜひ一緒に泳ぎましょう










スポンサーサイト

【2011/12/03 15:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


どきん
まいこえらいなぁ…(独り言


こっそりバタ足すると速くなるよ(笑)

じゃなくて、手首の使い方だと思うよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まいこえらいなぁ…(独り言
2011/12/03(Sat) 16:19 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
こっそりバタ足すると速くなるよ(笑)

じゃなくて、手首の使い方だと思うよ
2011/12/03(Sat) 21:00 | URL  | ぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
