愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

今日の担当はよすけ(藤岡)です。


今日は今年最後の練習でした。

メニューは耐乳酸(漢字があってるか不安)でした。
今日は風邪をひいていたせいか、調子があがらず、全体的にはアレな感じに終わりましたが、
4set目の1本目でガッツ出して、40秒切れたのでよかったです。

結論としては、風邪っぴきが言うのもなんですが、風邪には注意しないといけないということで。


練習お疲れさまでしたー

【2011/12/06 22:35】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


きのこ
あぁ、アレね。

…てどれだよww
レペしんどいけど、さっさと風邪治して頑張りや~(・∀・)ノ

ま、私もせきこんでるけどな!


レペって何?なんの略?


どきん
レペティションらしいです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あぁ、アレね。

…てどれだよww
レペしんどいけど、さっさと風邪治して頑張りや~(・∀・)ノ

ま、私もせきこんでるけどな!
2011/12/06(Tue) 22:45 | URL  | きのこ #-[ 編集]
レペって何?なんの略?
2011/12/07(Wed) 17:55 | URL  | ぽ #-[ 編集]
レペティションらしいです!
2011/12/07(Wed) 23:11 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
