愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

お疲れ様です、今日のえひめっこの担当は松満です。

前回の日記担当以来の部活。。。
今日は和一部長でした
二回生はまさかの土曜日のテストと聞いて驚きです。
この時期はどの学年もテスト期間なんですよね、みなさん元気にしてますかー
明日の2時間の練習耐えられるかなと少し不安をもちつつ
前日の夜は水泳道具を準備して念のため目覚ましをセットし
今朝はしっかり朝ごはんを食べ、冷えないように生姜紅茶で一服し
練習を迎えました。

久し振りに体操をして、相変わらずもっくんえぇ声やなぁって思いました笑
実は前から思ってたのですが一度も言ったことはありません。


今日はしっかりプルしましたね。
私は自信がなかったのでピラミッドではないほうで、じんわり泳がせてもらいました。
去年の夏からいちばん落ちてしまった筋肉はプル筋(?)だと自覚してます。
今日の練習でも息があがる前に背中から腕にかけて、どしっとした疲れがでてしまいました。
サイクル回るのがしんどかった時とは違った疲れです。
でも今の自分としては大変充実した練習となりました。
忙しい中でいろいろやってくれてる幹部のみなさんありがとー。
そして各々ひとつひとつのメニューに取り組む後輩たちの姿には励まされるばかり。
それから去年ほど水温が身にしみなかったのは乾燥生姜のおかげでしょう。
風邪対策にも生姜おすすめです


それでは、今日はありがとうございました
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
明日の2時間の練習耐えられるかなと少し不安をもちつつ
前日の夜は水泳道具を準備して念のため目覚ましをセットし
今朝はしっかり朝ごはんを食べ、冷えないように生姜紅茶で一服し
練習を迎えました。

久し振りに体操をして、相変わらずもっくんえぇ声やなぁって思いました笑
実は前から思ってたのですが一度も言ったことはありません。


今日はしっかりプルしましたね。
私は自信がなかったのでピラミッドではないほうで、じんわり泳がせてもらいました。
去年の夏からいちばん落ちてしまった筋肉はプル筋(?)だと自覚してます。
今日の練習でも息があがる前に背中から腕にかけて、どしっとした疲れがでてしまいました。
サイクル回るのがしんどかった時とは違った疲れです。
でも今の自分としては大変充実した練習となりました。
忙しい中でいろいろやってくれてる幹部のみなさんありがとー。
そして各々ひとつひとつのメニューに取り組む後輩たちの姿には励まされるばかり。
それから去年ほど水温が身にしみなかったのは乾燥生姜のおかげでしょう。
風邪対策にも生姜おすすめです


それでは、今日はありがとうございました
スポンサーサイト

【2012/01/14 13:37】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


さっきー
さよ先輩の泳ぎみたかったです;;

次回はわたしのいるときに
きてくださることを
楽しみにしてます^^笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さよ先輩の泳ぎみたかったです;;

次回はわたしのいるときに
きてくださることを
楽しみにしてます^^笑
2012/01/15(Sun) 19:51 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
