愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

村上こともっくんです。

記録を書くのが遅れて申し訳ありません。

さて、22日の練習ですが、

まさかのラス連でした。

早いですね。

久しぶりに2回生の方々が来られました。

とてもうれしかったのでアバレイエローに変身してみたところ、かずきさんに大ウケでした。

でもありーさんのブリザードのような冷たい視線にぼくのハートはブレイク寸前でした。


プルが相変わらず遅いです。

なのでドリルではヘッドアップとかスカーリング、サブマリンに力を入れてます。

ぼくがサッカーでゴールキーパーのロングパスを至近距離で顔面ブロックしても傷一つなかったのはこの練習のおかげではないかとよすけは睨んでいるそうです。

さすがよすけ、意味が分からない。

麻衣子レベルの速さまでは高望みはしないから、せめてともちんやよすけと同じ速さでプルりたいです。

なので春休みも行けるなら自主練に行きたいなと思っております。

後輩ももうすぐ出来るのでせめて恥ずかしくない泳ぎをしたいです。

                                                                        終わり

スポンサーサイト

【2012/01/24 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


どきん
もっくんが頼もしく見える…
ラス練おつかれでした!
…あのー、タイムupあとでします。ちゃんと、はい。すんません。


ともえ
おつかれさまです!!!
私も先輩方に
「じゃあ次ともちん
恥ずかしい泳ぎの見本
みせようか」と
言われないように
練習がんばります☆

アバレイエローで
MYDOおってくれたら
幸せです(笑)


俺も、メタボにならないように自主練行きます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もっくんが頼もしく見える…
ラス練おつかれでした!
…あのー、タイムupあとでします。ちゃんと、はい。すんません。
2012/01/25(Wed) 17:05 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
おつかれさまです!!!
私も先輩方に
「じゃあ次ともちん
恥ずかしい泳ぎの見本
みせようか」と
言われないように
練習がんばります☆

アバレイエローで
MYDOおってくれたら
幸せです(笑)
2012/01/25(Wed) 21:23 | URL  | ともえ #-[ 編集]
俺も、メタボにならないように自主練行きます(笑)
2012/01/26(Thu) 13:46 | URL  | ぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
