愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

どうも、山本和一です。
630円で時間無制限、温泉付きのクアプールで泳ぎました。
メニュー
up 200
kick 200
swim 100*8 2'00
100*4 2'15
easy 50
kick 100*8 2'20
easy 50
swim 100*6 DPS 2'10
50*8 DPS 1'10
easy 50
swim 200 IM
down 50*6

total 4050
意外にいっぱい泳いどるやんww


こっそり泳ぐの、実はこれが2回目です。
1回目の時は全然体が動かなくて(特に肩が)、それに、50mコースだったので死にそうになってたんですが、
それに比べると、今日はいい感じに泳げました。これで、新入生には負けない!・・・かもしれません。
泳いだ後は、温泉に入りました。その時に体重計に乗ったら、体重が2キロほど増えていました。
皆さんも実家で家畜にされて帰ってきたんではないでしょうか?ww
気を付けましょう。


追記を閉じる▲
メニュー
up 200
kick 200
swim 100*8 2'00
100*4 2'15
easy 50
kick 100*8 2'20
easy 50
swim 100*6 DPS 2'10
50*8 DPS 1'10
easy 50
swim 200 IM
down 50*6

total 4050
意外にいっぱい泳いどるやんww


こっそり泳ぐの、実はこれが2回目です。
1回目の時は全然体が動かなくて(特に肩が)、それに、50mコースだったので死にそうになってたんですが、
それに比べると、今日はいい感じに泳げました。これで、新入生には負けない!・・・かもしれません。
泳いだ後は、温泉に入りました。その時に体重計に乗ったら、体重が2キロほど増えていました。
皆さんも実家で家畜にされて帰ってきたんではないでしょうか?ww
気を付けましょう。

【2012/03/27 18:48】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


nasa
自主練おつかれさまでした!
久々に泳ぐと体は重いし、腕や脚はすぐ疲れるし、体力の低下を身をもって実感しますよね(汗

とは言え、もう西医体まで後4ヶ月ちょいです!今年の夏もいいおよぎができるよう頑張りましょう☆


俺は国家試験の知識が、脂肪としてお腹周りに蓄えられてる…(笑)


さっきー
素敵なプールが
宇和島にあるんですね^^

先輩のいい泳ぎがみれるのを
楽しみにしてます!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自主練おつかれさまでした!
久々に泳ぐと体は重いし、腕や脚はすぐ疲れるし、体力の低下を身をもって実感しますよね(汗

とは言え、もう西医体まで後4ヶ月ちょいです!今年の夏もいいおよぎができるよう頑張りましょう☆
2012/03/28(Wed) 00:40 | URL  | nasa #-[ 編集]
俺は国家試験の知識が、脂肪としてお腹周りに蓄えられてる…(笑)
2012/03/28(Wed) 22:01 | URL  | ぽ #-[ 編集]
素敵なプールが
宇和島にあるんですね^^

先輩のいい泳ぎがみれるのを
楽しみにしてます!

2012/03/30(Fri) 08:35 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
