愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

今日はありーの誕生日でした(^^♪

おめでとう(*^_^*)

冬の間なかなか部活に行けなかった僕にとっては、半年ぶりの練習でした。

今日のメニューは比較的緩いはずなのに泳げない・・・

終始、溺れる…溺れる…っとうめいてました。

キックを今年は強化しようと思っていたのに、サークルも回れずお恥ずかしい(+o+)

そろそろ新歓ですね。

新2回生は、はじめてで緊張するかもしれないけど、がんばろう!

新入生にとっていい新歓にできたらいいな。

それでは、また。

じゃむより。


あ、ポセさんが練習来てくれましたよ。うれしかったなあ。
スポンサーサイト

【2012/03/29 12:15】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ぽせ
久しぶりに泳いだら、さすがに疲れたな~ また参加したときは温かい迎えてやって下さい


さっきー
ありーおめでとう!

今年もともに新歓がんばろね笑笑

ぽせ先輩!またいつでも
泳ぎにきてください(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに泳いだら、さすがに疲れたな~ また参加したときは温かい迎えてやって下さい
2012/03/29(Thu) 21:45 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
ありーおめでとう!

今年もともに新歓がんばろね笑笑

ぽせ先輩!またいつでも
泳ぎにきてください(^^)
2012/03/30(Fri) 08:37 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
