愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

今回のえひめっこ担当は
最近、健康的な生活を送っていますちゃんぐむです(^o^)!
私的には久々の部活でした。
そんで、パフュームのライブだったらしいです!
この前はファンモンやったのに次はパフューム!!
見てみたかったなー( ・_・)

今日の練習について書きます!
メインは結構ハードだったのではないでしょうか(@_@)
そんなハードな練習Aチームに行ったよすけには感動です(T_T)!!
上でタイムはかりながら頑張れ頑張れ言ってました。

上から見てたら一人一人、泳ぎ方が違うのがよく分かります。
上で撮影して見せてあげたいぐらいなんですけど
それができないもどかしさ(ToT)

来週からの部活も頑張りましょうー☆
バーベキューもあるし、イチゴ狩りもあるし
楽しみがいっぱいです(ノ^^)ノ

あ、野間先生から素敵なお店の写メをいただきました!
見たい方は是非ちゃんぐむにメールを(^^)/
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
私的には久々の部活でした。
そんで、パフュームのライブだったらしいです!
この前はファンモンやったのに次はパフューム!!
見てみたかったなー( ・_・)

今日の練習について書きます!
メインは結構ハードだったのではないでしょうか(@_@)
そんなハードな練習Aチームに行ったよすけには感動です(T_T)!!
上でタイムはかりながら頑張れ頑張れ言ってました。

上から見てたら一人一人、泳ぎ方が違うのがよく分かります。
上で撮影して見せてあげたいぐらいなんですけど
それができないもどかしさ(ToT)

来週からの部活も頑張りましょうー☆
バーベキューもあるし、イチゴ狩りもあるし
楽しみがいっぱいです(ノ^^)ノ

あ、野間先生から素敵なお店の写メをいただきました!
見たい方は是非ちゃんぐむにメールを(^^)/
スポンサーサイト

【2012/04/08 21:22】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


さっきー
おつかれさま!

よすけもお疲れ様!

明日しゃめみしてねー^^


nasa
ちゃんぐむの健康的な生活がどんなものかきになる(・_・)笑

よすけは本当によく頑張ったと思います!

夏に外プールでの練習が始まったら、ぜひみんなの泳ぎを撮影して、フォーム改善に役立てて欲しいです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま!

よすけもお疲れ様!

明日しゃめみしてねー^^
2012/04/09(Mon) 22:06 | URL  | さっきー #-[ 編集]
ちゃんぐむの健康的な生活がどんなものかきになる(・_・)笑

よすけは本当によく頑張ったと思います!

夏に外プールでの練習が始まったら、ぜひみんなの泳ぎを撮影して、フォーム改善に役立てて欲しいです^^
2012/04/10(Tue) 08:32 | URL  | nasa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
