愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

ちょっと気が早いですが、お疲れさまでした( ´艸`)
今日の担当は山澤でーす
木曜日の記録は決して忘れてた訳ではないんです!
忙しかったんです!笑

今日は、ななななんと!!
冨永くんが来てくれましたヾ(o´∀`o)ノ
メーリスで「冨永くん」とあるの見て
NASAさまのことかと思ったのは内緒ですww

冨永くん、泳ぎが綺麗で感動しました。
その分、2回生の男どもとジャムちゃんが
若干情けなく想っちゃいました。
皆さん抜かされないように頑張ってください

ではでは。
……今日のゴチなんだろー(*´∀`*)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
木曜日の記録は決して忘れてた訳ではないんです!
忙しかったんです!笑

今日は、ななななんと!!
冨永くんが来てくれましたヾ(o´∀`o)ノ
メーリスで「冨永くん」とあるの見て
NASAさまのことかと思ったのは内緒ですww

冨永くん、泳ぎが綺麗で感動しました。
その分、2回生の男どもとジャムちゃんが
若干情けなく想っちゃいました。
皆さん抜かされないように頑張ってください

ではでは。
……今日のゴチなんだろー(*´∀`*)
スポンサーサイト

【2012/04/10 19:43】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


JAM
富永君速かったですね。

是非ほしい人材です。




さっきー
いやーとみながくん
素敵でしたね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
富永君速かったですね。

是非ほしい人材です。

2012/04/11(Wed) 00:45 | URL  | JAM #-[ 編集]
いやーとみながくん
素敵でしたね!
2012/04/11(Wed) 18:46 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
