愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

おはこんばんちは。どうも、僕です。
人類は十進法を採用しました。



ってことで、今日の記録ですが、
バイトで遅れてきたら、2人で泳いでいたのでちょっと吹いたww
今日は、200mのメニューとかあった。が、僕は泳いでいない(笑)
でも、個人メドレーだったので、泳げば楽しくできていたはずだ。
今日も40秒で泳ぐやつがあった。今日は40秒台が多かったので、えらい。

以上です。ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


ってことで、今日の記録ですが、
バイトで遅れてきたら、2人で泳いでいたのでちょっと吹いたww
今日は、200mのメニューとかあった。が、僕は泳いでいない(笑)
でも、個人メドレーだったので、泳げば楽しくできていたはずだ。
今日も40秒で泳ぐやつがあった。今日は40秒台が多かったので、えらい。

以上です。ノシ
スポンサーサイト

【2008/12/13 00:44】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


キノコ
昨日は…寂しかったじゃろうね
ぽせ、さよちゃん、お疲れ様でした


メニュー、すごくきつそうだけど、楽しそうって、私も思った早く泳ぎたい

察するに、サイクルに変更があったのかな?
もし良ければ、教えてね


最後に。
Yありがとうーバイトに部活に、お疲れさま



No title
さよこ
和一先輩、バイトもあったのにお疲れ様です。
ポセ先輩とえらい離されるのがわかるので、だいぶくじけそうになりました。

メニューはdash200を除いてサイクルも予定通りでしたよ( ´∀`)
dash200は25×8のフォームに変わり、肩をまわす感じ(?)のをやりました。私は不細工でした。

皆さん皆さん本当にお疲れ様です。


そういえば中間測定しました ♪




ぽせ
さよちゃんは、きつい練習やったのによく頑張ってました☆

しかし、二人だとプールがやけに広く感じたー!


キノコ
離されると、くじけそうになるよねー

改めて、初心者だった晴ちゃんのすごさを認識。



ちゅ、中間測定(≧Д≦)
こわいです。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は…寂しかったじゃろうね
ぽせ、さよちゃん、お疲れ様でした


メニュー、すごくきつそうだけど、楽しそうって、私も思った早く泳ぎたい

察するに、サイクルに変更があったのかな?
もし良ければ、教えてね


最後に。
Yありがとうーバイトに部活に、お疲れさま

2008/12/13(Sat) 08:06 | URL  | キノコ #-[ 編集]
No title
和一先輩、バイトもあったのにお疲れ様です。
ポセ先輩とえらい離されるのがわかるので、だいぶくじけそうになりました。

メニューはdash200を除いてサイクルも予定通りでしたよ( ´∀`)
dash200は25×8のフォームに変わり、肩をまわす感じ(?)のをやりました。私は不細工でした。

皆さん皆さん本当にお疲れ様です。


そういえば中間測定しました ♪

2008/12/13(Sat) 08:44 | URL  | さよこ #te53Lb7g[ 編集]
さよちゃんは、きつい練習やったのによく頑張ってました☆

しかし、二人だとプールがやけに広く感じたー!
2008/12/13(Sat) 15:27 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
離されると、くじけそうになるよねー

改めて、初心者だった晴ちゃんのすごさを認識。



ちゅ、中間測定(≧Д≦)
こわいです。。。
2008/12/14(Sun) 11:36 | URL  | キノコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
