愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんばんは!担当のありーです(^^)

今回の練習には高井君とゆきちゃんが来てくれましたー!ありがとう!

高井君は4年間のブランクを感じさせない立派な泳ぎっぷりでしたね。ブレ教えてほしいです。

今日の練習は一回生来る日メニューだったので、みなさん物足りなさそーな顔してました。私は最後のハードは25mながらもなかなかな感じでしたけれども。


そしてゴチはびっくりドンキーでした!初めてのびくドはびっくりだらけでした。
ゆきちゃんが泳ぎたくてウズウズしてたのが印象的でしたよ。


今日の部活は最終的には人数いっぱいで嬉しかったです!
二回生は解剖おわりにご苦労様です。無理せず頑張ってね。


おわり
スポンサーサイト

【2012/04/18 22:54】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


さっきー
ありー先輩\(^^)

すごい今日はデレな感じするね(^^)笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありー先輩\(^^)

すごい今日はデレな感じするね(^^)笑
2012/04/19(Thu) 07:31 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
