愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

みなさんお疲れさまです☆
今日の担当は
ともちんでーす(/--)/
今日はなななんと!!
のまちゃん、まいちゃん、
トミーくん、高井くんの
4人のニューカマーたちが
来てくれました(^O^)/
ありがとうございまーす!!!
ひゅーひゅー

さてさて今日のメニューは
充実しておりました!!
後ろに速い1回生を背負い
先輩になったともちんを
見てくれ!と半ば意地になって
subup1セット目のIMmixに
挑戦しましたが、ほんとに
ギリギリでした(°□°;)
2セット目は高井くんにすっとかわってもらいました←
次は全部がんばります(^O^)/

ジャム先輩の背中に2本ラインが入っているのをありー先輩と見つけました!ワイルドでした!

メインは最初AチームとBチームに別れておりましたが、立ち泳ぎの上手なBAPE(ばぺ)部長の粋な計らいで、時空を超え同じサークルで泳ぎました★
やっぱり泳ぐのは楽しいです

NASA先輩からのありがたいお言葉もいただきもっともっとがんばろうって思えました!

はなみずき食堂では、てよん先輩から男気あふれるハンバーグをちょうだいし幸せでした(^O^)ありがとう♪


そんなこんなで今日はおしまいです!!おやすみなさい

医学科2回生へ
いつも夜遅くまで
お勉強がんばっていると
聞きました
おつかれさまです!!!!

体に気をつけて
がんばってください(>人<)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
医学科2回生へ
いつも夜遅くまで
お勉強がんばっていると
聞きました
おつかれさまです!!!!

体に気をつけて
がんばってください(>人<)
スポンサーサイト

【2012/04/20 00:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


まいこ
今日は4人も来てくれて嬉しかったね  1回生からも先輩方からもいい刺激をうけてあたしも頑張っていきたいです☆ 四国合宿…恐ろしいがそれと同じくらい楽しみ…こんなあたしはドMだろうか メンタルなり泳ぐ技術なり自分がなんか少しでも変われたらいいな 

ともえと同じく、2回生の医学科のみんな!みんな頑張ってて、毎日大変そうでめちゃくちゃ心配です。ごはんはちゃんと食べてね!


さっきー
ともえは水泳部を癒しすぎていると思います!!!!笑


ほんと
かわいい(*´`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は4人も来てくれて嬉しかったね  1回生からも先輩方からもいい刺激をうけてあたしも頑張っていきたいです☆ 四国合宿…恐ろしいがそれと同じくらい楽しみ…こんなあたしはドMだろうか メンタルなり泳ぐ技術なり自分がなんか少しでも変われたらいいな 

ともえと同じく、2回生の医学科のみんな!みんな頑張ってて、毎日大変そうでめちゃくちゃ心配です。ごはんはちゃんと食べてね!
2012/04/20(Fri) 00:43 | URL  | まいこ #-[ 編集]
ともえは水泳部を癒しすぎていると思います!!!!笑


ほんと
かわいい(*´`*)
2012/04/21(Sat) 19:47 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
