愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

みなさんこんにちは(^0^)

今日の担当は仕事をさぼったと疑惑をかけられてしまった知佳です。

今回の練習もとみー&ゆってぃーこと高井くんが来てくれました!
(高いくん、あだ名いやだったら言ってね)
そして、お久しぶりの紗代さんも来てくださいました!!!

練習メニューはIM祭りでしたね。
きつそうな練習を毎回こなされてるスイマーさん達、尊敬します。

マネージャーも今回は人数が少ないなか、お洒落ヘアーのちゃんぐむが
ウォッチ2個持ってタイムとってくれました。
こっちもだいぶ尊敬します★

そしてゴチはスシローでした。
やっぱりお寿司はいつ食べてもおいしい(^~^)

とみーのどSっぷりも発揮されて楽しい食事になりました。

そしてそして、高井くん入部宣言!!!ぱふぱふ
高井くんほんとにありがとー
これから一緒にがんばろー

以上で終わります。

*p.s.和樹先輩へ
   次はくさい袋ちゃんと干してきます。
スポンサーサイト

【2012/04/27 15:10】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |

No title
ちゃんぐむ
高井くん、入部宣言ありがとーう(^o^)!
マネ力が上がったと錯覚しました(笑)

No title
さっきー
うちはしばらく
ゆってぃー推しやけん笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
高井くん、入部宣言ありがとーう(^o^)!
マネ力が上がったと錯覚しました(笑)
2012/04/27(Fri) 15:14 | URL  | ちゃんぐむ #WgjnYrJE[ 編集]
No title
うちはしばらく
ゆってぃー推しやけん笑
2012/04/27(Fri) 21:52 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
