愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

今日は…しんどかったね。
距離も、長かったもんね。


でもでも、
みんなに会えて、つい張り切ってしまった森本が担当です



さて、スイマーはなさちゃんが体調不良ということで、
途中であがってしまいました…

しんどいのにちょっとでも来てくれるのは、
みんなに会いたい症候群の私としては、大変嬉しい

しかし、無理は禁物です!!
お大事に。



憲治君は病欠?試験?訊き忘れたけど。
また一緒に泳ごうね



前置き長っ!!!





えと、個人的な感想は、
思いのほか50m*8のFrのswimがいけたこと。
もうちょいがんばれたんじゃないかな~…
(西医体の200fr finalのラップが入り以外は40-43secなのを考えると妥当か?)

…練習の後っていつもそう思ってしまう。。
(モコ-陸上部員-もそうって言ってたから、結構一般的な感情なのかな?みんなはどうですか?)




最近IM多いですねぇ。
毎度、いつさよちゃんに刺されるか、ひやひやしてますが…
苦手なものは、すすんでは泳がないし、
さすがにこんなへぼいBaのままで引退は迎えたくないので少しずつ研究します。

はるちゃんも、1set目は完泳じゃったね
成長を感じる瞬間♪




最後のダッシュは私のタイムはいただけない。
言い訳じゃけど、一個目のスイムから肝臓が痛かったんよ。

んまぁでも、ちょっと「集中!!!!!」って考えてたら、痛みが軽くなった。

ヒトってすごい。



冗談はさておき
できなかったものは次の目標へ。

①自分で課しておきながらpullの呼吸制限を続けられなかったこと。
やっぱり右呼吸は苦手です。
顔上げたのに息吸い忘れたりするもん←

②evenが守れてないこと
タイム見そびれたので定かじゃないけど、多分そう。
距離が長い種目に出るなら、これはちょっと難あり…ですよね。



そうそう、
先日、柴田亜衣選手の泳ぎを見たら、
かなりかいているところが浅いのにびっくりして、まねしてみようと思うも、筋力の不足でしょう、押し切れない水の重み。

もう少しようつべで研究し、鍛えていきたいと思います。



てんこ盛りですが、
次回、今年最終練習日です

しっかり燃焼しきって、今年に悔いを残さないように

忘年会ではっちゃけられるように、がんばりましょう
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


さて、スイマーはなさちゃんが体調不良ということで、
途中であがってしまいました…

しんどいのにちょっとでも来てくれるのは、
みんなに会いたい症候群の私としては、大変嬉しい

しかし、無理は禁物です!!
お大事に。



憲治君は病欠?試験?訊き忘れたけど。
また一緒に泳ごうね



前置き長っ!!!





えと、個人的な感想は、
思いのほか50m*8のFrのswimがいけたこと。
もうちょいがんばれたんじゃないかな~…
(西医体の200fr finalのラップが入り以外は40-43secなのを考えると妥当か?)

…練習の後っていつもそう思ってしまう。。
(モコ-陸上部員-もそうって言ってたから、結構一般的な感情なのかな?みんなはどうですか?)




最近IM多いですねぇ。
毎度、いつさよちゃんに刺されるか、ひやひやしてますが…
苦手なものは、すすんでは泳がないし、
さすがにこんなへぼいBaのままで引退は迎えたくないので少しずつ研究します。

はるちゃんも、1set目は完泳じゃったね
成長を感じる瞬間♪




最後のダッシュは私のタイムはいただけない。
言い訳じゃけど、一個目のスイムから肝臓が痛かったんよ。

んまぁでも、ちょっと「集中!!!!!」って考えてたら、痛みが軽くなった。

ヒトってすごい。



冗談はさておき
できなかったものは次の目標へ。

①自分で課しておきながらpullの呼吸制限を続けられなかったこと。
やっぱり右呼吸は苦手です。
顔上げたのに息吸い忘れたりするもん←

②evenが守れてないこと
タイム見そびれたので定かじゃないけど、多分そう。
距離が長い種目に出るなら、これはちょっと難あり…ですよね。



そうそう、
先日、柴田亜衣選手の泳ぎを見たら、
かなりかいているところが浅いのにびっくりして、まねしてみようと思うも、筋力の不足でしょう、押し切れない水の重み。

もう少しようつべで研究し、鍛えていきたいと思います。



てんこ盛りですが、
次回、今年最終練習日です

しっかり燃焼しきって、今年に悔いを残さないように

忘年会ではっちゃけられるように、がんばりましょう
スポンサーサイト

【2008/12/16 02:10】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
