愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんばんは☆

今日の担当は
部活後にちゃっかりお金稼いできた麻衣子です

今日はスイマーさんがとっても少なくて・・・
ちょっと寂しかったです。

ちなみに今日のスイマーさんは
①和樹さん ②ありーさん ③ともえ ④ゆってぃー ⑤まいこ
でした。

あっ!
少人数でもしっかり頑張りましたよ!

四国大会もうすぐですね。

私事ですが・・・200個人メドレー泳げる自信が日に日になくなってきている
今日この頃です。
バッタが思うように泳げず、『う゛~・・・』って心境です。
悔しすぎたので今日はバッタいっぱい取り入れました~
自分のドMさに驚きます。
でもやっぱり下手くそでした。

コツや私の泳ぎで改善したらいい点など
どしどしお寄せください

毎日解剖やテスト勉強、ポリクリ?など
頑張られているみなさん、
体をこわさないようにたくさん食べて
元気を出してください

水泳部は頑張るあなたをいつも応援しています☆



では~  おやすみなさい。








スポンサーサイト

【2012/05/10 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ちゃんぐむ
部活からのバイトほんとおつかれさまです(ToT)
まいこのドMさには感動するわー(笑)
ちゃんぐむも頑張るあなたを応援してます!!

No title
さっきー
さっきーもがんばるあなたを
応援しています!笑笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
部活からのバイトほんとおつかれさまです(ToT)
まいこのドMさには感動するわー(笑)
ちゃんぐむも頑張るあなたを応援してます!!
2012/05/11(Fri) 01:10 | URL  | ちゃんぐむ #-[ 編集]
No title
さっきーもがんばるあなたを
応援しています!笑笑
2012/05/11(Fri) 22:50 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
