愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

はいこんばんわー

まいこに先こされてしまった

しかし時間にさえも縛られない愛大のワイルドこと田所今から日記かくぜ~

と思ったらこれの2つ前にタイムあっぷしてくれたやつ、すでに夏休み気分らしくあまりのワイルドっぷりに負けた感がいなめない金曜の2時だぜ~↓↓


えー5月8日は合宿後はつの練習でしたね
わりかし楽ちんなメニューにしました

ほいで合宿いった人達おつかれさまでした!
1年のトミーとあさみんとかマネで初参加のチャングムとかよく来てくれました

もちろんのごとく練習はきつかったけど、はじめさんの1陣大抜擢にはじまり、トミーくんをナイスバディにしたり、もっくそさんがサッピーさんより先輩だったりといろいろ楽しかったですね 笑

やんややんやゆーてますが各々新しい出会いとか発見とかあって結果てきにイイ合宿だったんじゃねとおもいまーす

おそくなったぶんを取り戻すためいっぱい書いてやりました
これから医学祭、四国大会とイベが続くのではらくくってがんばりましょー
ねむい!
おやすみ!
おわり
スポンサーサイト

【2012/05/11 02:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
stm
合宿お疲れ様!
みんな何かたくましくなったよね!と感じるのは私だけでしょうか。
合宿乗り越えた勢いで、今シーズンも波に乗りましょう。水泳部だけに。

私はというと、
4回生って結構先輩なんだなー感じました^O^おほほ
飲み会では結構飲みました。知ってるのは数人だろうけど。うふふ

明日は1回生来なくて寂しい部活になりそうな気がするけど、
1回生は合宿楽しんで来てね!


\^O^/


No title
ちゃんぐむ
夏休みって何のことだろー(・∀・)

合宿後はいろんな人(和樹先輩含む)から嬉しいメールをもらったり
誉めてもらったりして、照れる毎日を送ってます。
スイマー初参加のもっくん、ともちんも
尋常じゃない頑張りを見せてました(^^)!!
みなさん、おつかれさまですm(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
合宿お疲れ様!
みんな何かたくましくなったよね!と感じるのは私だけでしょうか。
合宿乗り越えた勢いで、今シーズンも波に乗りましょう。水泳部だけに。

私はというと、
4回生って結構先輩なんだなー感じました^O^おほほ
飲み会では結構飲みました。知ってるのは数人だろうけど。うふふ

明日は1回生来なくて寂しい部活になりそうな気がするけど、
1回生は合宿楽しんで来てね!


\^O^/
2012/05/11(Fri) 19:20 | URL  | stm #-[ 編集]
No title
夏休みって何のことだろー(・∀・)

合宿後はいろんな人(和樹先輩含む)から嬉しいメールをもらったり
誉めてもらったりして、照れる毎日を送ってます。
スイマー初参加のもっくん、ともちんも
尋常じゃない頑張りを見せてました(^^)!!
みなさん、おつかれさまですm(_ _)m
2012/05/11(Fri) 22:44 | URL  | ちゃんぐむ #KD5XUSzs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
