愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

みなさんこんにちは!

今日の担当は
水泳部1幸せ気分な
あのひとです\(^^)
さっきーです!21歳です!

活動記録の前に
わたしのしあわせ記録を
きいてください\(^^)/

わたし昨日が誕生日だったのですが
今日の昼休み!なんと!
看護科2回生たちが
ケーキもって
お祝いしにきてくれました!ほんと感動!

ちかちゃんが手紙くれたり
まいこともえは2日連続
祝いにきてくれたり
久々に水泳部にはいってよかったと
思いました笑

後輩たち愛してる!!笑

メールくれた先輩方もありがとうございます(^^)

今日の部活はゆきちゃんが
泳いでくれました!
ナイスファイトでした(^^)きゅん(^^)笑

和一部長お疲れ様でした!

ゆってぃとみーゆきちゃんは
医学祭も水泳部を手伝ってくれると
いうことで
テンションあがりますね(^^)

医学祭いっぱい売れるといいですね(^^)

1回生を動物に例えるのは次回にします(^^)笑

おつぽよさまでしたー!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
さっきーです!21歳です!

活動記録の前に
わたしのしあわせ記録を
きいてください\(^^)/

わたし昨日が誕生日だったのですが
今日の昼休み!なんと!
看護科2回生たちが
ケーキもって
お祝いしにきてくれました!ほんと感動!

ちかちゃんが手紙くれたり
まいこともえは2日連続
祝いにきてくれたり
久々に水泳部にはいってよかったと
思いました笑

後輩たち愛してる!!笑

メールくれた先輩方もありがとうございます(^^)

今日の部活はゆきちゃんが
泳いでくれました!
ナイスファイトでした(^^)きゅん(^^)笑

和一部長お疲れ様でした!

ゆってぃとみーゆきちゃんは
医学祭も水泳部を手伝ってくれると
いうことで
テンションあがりますね(^^)

医学祭いっぱい売れるといいですね(^^)

1回生を動物に例えるのは次回にします(^^)笑

おつぽよさまでしたー!
スポンサーサイト

【2012/05/16 21:54】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |

No title
まいこ
幸せいっぱいの日記ですね☆

これからも先輩をいっぱい幸せにしていきますよ~!

医学祭1回生も参加してくれるので
より楽しみになりました!
チュロスたくさん売っちゃいましょうねi-176
試作会行ってないのであたしも食べてみたいです。

明日も部活頑張りましょう♪

No title
ちゃんぐむ
さっきー先輩(^o^)!
すごい幸せですね!すごい良い後輩ですね(笑)
医学祭がんばりましょうー( ^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
幸せいっぱいの日記ですね☆

これからも先輩をいっぱい幸せにしていきますよ~!

医学祭1回生も参加してくれるので
より楽しみになりました!
チュロスたくさん売っちゃいましょうねi-176
試作会行ってないのであたしも食べてみたいです。

明日も部活頑張りましょう♪
2012/05/16(Wed) 22:43 | URL  | まいこ #-[ 編集]
No title
さっきー先輩(^o^)!
すごい幸せですね!すごい良い後輩ですね(笑)
医学祭がんばりましょうー( ^^)/
2012/05/18(Fri) 11:57 | URL  | ちゃんぐむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
