愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんばんは!
今日の担当は最近滑舌の悪いてよんです(^-^)/

今日はゆきちゃんととみーとゆってぃが
来てくれました!

ありがとう(^-^)

そしてなんとゆきちゃん入部宣言してくれたよ!

よっありがとう( ´ ▽ ` )ノ


今日のメニューは耐乳酸もあり、
みんな必死に頑張っていました!!


お疲れさまでした(>_<)



あさってからついに待ちに待った医学祭です!
チュロスたくさん売って稼ぎましょう😃


それではお疲れさまでした✨


スポンサーサイト

【2012/05/17 23:35】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |

No title
ちゃんぐむ
最近へんなてよんやーん(・∀・)
ゆきちゃんが入部宣言してくれてほんと嬉しかったー!!
医学祭がさらに盛り上がりそうです☆
次回はもっとおもしろいえひめっこを期待してます!てよん!

No title
さっきー
あれ
長くない?笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
最近へんなてよんやーん(・∀・)
ゆきちゃんが入部宣言してくれてほんと嬉しかったー!!
医学祭がさらに盛り上がりそうです☆
次回はもっとおもしろいえひめっこを期待してます!てよん!
2012/05/18(Fri) 11:59 | URL  | ちゃんぐむ #-[ 編集]
No title
あれ
長くない?笑
2012/05/19(Sat) 21:23 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
