愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

いやーだいぶ遅れましたけど4月1日の部活の記録を書かせていただきます。
僕が部長の藤岡です。


今回は新歓前のアップ代わりにIM練をみんなで楽しくやりました。
IM練がみんな楽しすぎてみんな息を荒げていました。笑いすぎかなあ。
まあ特にキックは歯ごたえがあったと思います。

あと、引退しても来てくれるマネージャー陣にはほんと助けられてますありがとう!


まあともかく、まだまだ新歓シーズンは終わりません!
みんなで部活を盛り上げて、新一回生に楽しい部活ってとこを見せつけてやりましょう!

【2014/04/05 13:13】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ちゃんぐむ
歯ごたえ!
新しい表現の仕方に戸惑いました(笑)

もっと感謝されるようにちゃんとはかりますorz ゴメンナサイorz

コメントを閉じる▲
久々のえひめっこ、担当はあいみんです( `ω´ )
今年初練習でした!
初練習のメーリスがわりとなんの前触れもなかったのでびっくりして携帯画面二度見しました( `ω´ )
この日はHVD祭りでした
わたしは体調悪くて見学だったんですが、もうみてるだけでああ…ってなりました
みなさんおつかれさまです!!
いつも通りの部活ってかんじだっだと思います( `ω´ )
ではでは、今年もこの調子ではりきってまいりましょ〜( `ω´ )!

【2014/03/30 10:55】 | ◆活動記録B
トラックバック(0) |


ちゃんぐむ
まいこ先生の解説がすごすぎて、勉強になりました(^O^)!!

コメントを閉じる▲
しまやです(・・;)
書き忘れてました( ゚Д゚)キャー
遅くなりましたが18日の活動記録です。

今日はみくぴーもこゆりも来れないからマネ一人かと思っていたら、先輩方がきてくれましたv(。・ω・。)わーい
1人じゃなかったぜーい(`・ω・´)b
おかげで無事マネ業ができました!ありがとうございました(*^_^*)
やっぱり先輩方が部活に来てくださると嬉しいですねヽ(^o^)丿
ぜひこれからも暇な時来てください。忙しくてもきてください\(^o^)/w
ということで今日も平和な水泳部でした( ^)o(^ )

21日で今年度の部活は終わりだと思いますが、みなさん今後もよろしくお願いします(笑)
とりあえず私は明日の導尿のテスト頑張ります( ゚Д゚)汗
さよーならー(゚∀゚)

【2014/01/21 22:28】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |
みなさん明けましておめでとうございます
大谷です!
ちょっっとだけ遅くなりました(笑)
あえて、です( ☆∀☆)

今年初の部活です!参加してきました!
実習が忙しくてなかなか参加できずすいません(>_<)
みんなが泳いでるの見て気が引き締まりました。
ウォッチは久しぶりすぎて使い方忘れてました(笑)
練習お疲れ様でした!

今年も馬のように駆けていきましょう!ヽ(´▽`)/

【2014/01/17 14:55】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |
年明け2回目の部活には
5回生のはるなさんとさとみさんが
来てくれました~
年明け初、部長が来ました。

そして1月12日はぴ~もつさんの
HAPPY BIRTHDAYでしたwww



人数がこの時期になるといっきに減って
マネさんを入れて10人という少人数で部活をやっているときに
先輩方が来てくださると結構うれしいですね~


まりなちゃんはケガ明けにもかかわらず
もっぴーをあせらせていました!!
もう少しあせらせてあげてもいいよwww

まるちゃんとあいみんは頑張って
食らいついて練習に参加していました


この日誌を書いている1月15日はジャムさんの
HAPPY BIRTHDAYです

(せ~のっ)♪~Happy Birthday JAMさ~ん♪


みなさんテストラッシュに突入しますが
風邪などをひかず、頑張って乗り切っていきましょう!!



それではまた・・・ノシ


追記を閉じる▲

【2014/01/15 23:38】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |
