愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪


【2014/04/26 10:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近ぽかぽかぬくいですねぇ(*^_^*)
どうも!しまやです!

今日はゆきちゃんが入部宣言してくれてから初!練習にきてくれてました”
そしてタイムを計ってくれました~ヽ(^o^)丿ぱちぱちー
ばっちり計ってくれてて頼もしかったです\(^o^)/
これはしまや先輩もぅ必要ねぇかなぁ~なんて(゚∀゚)w
さよーなりー\(^o^)/と言いたいところですが来週は新歓でピザつくり!再来週は四国合宿とさよならしてる場合はないですね(´・ω・`)
行事ばかりで忙しい日々が続いてますが、楽しみたいです!
とりあえず四国合宿こえーよぉー(( ゚Д゚))

てなとこでおやすみなさい(。´・ω・)ノ゙

【2014/04/25 00:01】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ちゃんおき
美穂が教えてあげてたみたいだね(^^)

ピザ作り、1回生は何人来てくれるんだろ~?

寿司のレーンはさんで反対側の机にタマミネ君がいたよ~ 来週の部活来てくれるって(^^)/


ゆってぃー
2げと


ちゃんぐむ
ゆきちゃんと対面ならず(:_;)
イベントいっぱいやー(^^)
楽しみだなー(^^)


ふじおか
じわじわと増える岡山勢…!

コメントを閉じる▲

【2014/04/24 21:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
24日メニュー

【2014/04/24 19:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

今日のえひめっこは坂由梨子です!
今日は、さとみ先輩とゆうき先輩が
部活に来て下さいました!!
久しぶりにお会いできてテンション
上がりますた(●`・ω・´●)♪ 

ゴチはスシローです。
トミーさんはバイトなので帰りました。
とても可哀想でした。
最近胃袋が大きくなったので、
自分で自分が怖いです。
かずきさんにいつか「お前顔細くなったな」って言ってもらえるように頑張りますよ。

帰りの車はさとみ先輩とゆうき先輩と
お話しながら帰りました(*´∀`*)
また部活来て下さるの待ってます〜!

【2014/04/24 19:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


さき
お寿司おいしかったね!
今日も2連続でお寿司やったとは!( ゚Д゚)
行きたかったぁ~(´・ω・`)


ちゃんぐむ
お寿司、おいしかったー(笑)
ゆうき先輩とさとみ先輩の泳ぎが見れて、レアな日でした(^O^)

コメントを閉じる▲

【2014/04/22 19:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

【2014/04/22 19:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちは。久しぶりの登場!大谷です\(^o^)/
やっぱり書くの忘れてました。
ラーメン食べてテンション上がって寝ましたー(笑)

この日の部活は、1回生来てくれて、、、
なんと!!!入部してくれました\(^o^)/
がちサプライズで驚きました!ありがとう!!
ラーメンも食べれて嬉しいことたくさんですねー

さきちゃんと私は実は能力者だったことも分かり、
私は最近何か楽しそうに見えるみたいですし、
いろいろ充実しています、うん、楽しい!笑
残りの休み楽しもう!

みんなの泳ぎ真剣に見てたらなんか、泳ぎたくなったようなならないような、、笑
でもやっぱり泳いでるの見るの楽しいですね。
合宿ももうすぐですし、さきちゃんの秘密道具も使って頑張っていきましょう。
部活行けない日も影ながら応援しています!
お疲れ様でした(^^)




【2014/04/19 16:01】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ふじおか
どうした( ゚д゚)
めっちゃテンション高いじゃん!
ちなみに入ってくれた一回生は影山ゆきちゃんです。ゆきちゃんありがとー!


ちゃんおき
泳ごーぜ!!


ちゃんぐむ
超能力(°_°)なにそれ(°_°)
まよも合宿でみんなの泳ぎ、もっと見る( ^ω^ )??


さき
ともちん先輩のやつはまじ驚きましたね(笑)
合宿きてくださーい\(^o^)/

コメントを閉じる▲
今日の日記は
朝ごはんにケーキを食べてきて
胸やけに負けないように泳いだ沖田です。

1年生、今日は来ませんでしたね~|д゚)
今日は久々に短水路での練習でした。

キックは2分サークルでかなりハードでした(*_*)

メインも最後にはバテバテで、

フォームくずれながら泳いでました。

もう少しで四国合宿もあるし、

フォーム崩さず最後まで泳げるように

練習でフォームを大事に泳いでいこーと思います。


ノンノ君は今日デートのようです。

部活後の帰りの車でテンション上がったらしく

彼女に・・・会いたくて会いたくて震え・・・ていましたwww

楽しんできてね~(^◇^)

それではみなさん、1回生の勧誘頑張りましょう!!


追記を閉じる▲

【2014/04/19 13:40】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ふじおか
確かにのんのすごい揺れてたぞw

のんのかわいい((((;゚Д゚)))))))


ちゃんぐむ
私の女子力*\(^o^)/*!!
みんなに自慢していいよ( ^ω^ )(笑)

コメントを閉じる▲

【2014/04/19 11:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

【2014/04/19 10:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

【2014/04/18 10:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
村上です

日記を書くことを全然覚えてなくて今日いざ書こうとしたらその当時なにがあったかも忘れた村上です

とりあえずブレで攻め倒そうとして地獄を見たような覚えがあります

それしか覚えてないです

あ、今日TVの収録に行ってきました

もっぴー地上波初放送(愛媛のみ)です

僕が愛媛のケーブルテレビで1時間ごとに登場するらしいです

ぼくのファンの方は必見です

【2014/04/17 21:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


まいこ
もっくん!TV出演おめでと( ´ ▽ ` )ノ


ふじおか
もっぴーが一時間おきとか…何かの洗脳かな((((;゚Д゚)))))))?


ちゃんぐむ
もっぴー、やっと書きやがったなー(^o^)
1時間置きとか洗脳(O_O)!


ちゃんおき
気づいたら横にもっぴーが・・・(/ω\)

コメントを閉じる▲

【2014/04/17 19:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
現部員並にえひめっこを書いてる気がします(°_°)
今日の担当はちゃんぐむです*\(^o^)/*
もっぴーが全然えひめっこを書かないので、ちゃんぐむまで順番がやってきました(´・_・`)

今日の練習は、1回生がいなかったので新歓前の練習に戻った感じの雰囲気でした( ^ω^ )最近はよすけ部長が四国合宿に向けて、サークル短めにしてみたり、割ときつめなメニューにしてみたりと上から見てると楽しい内容で嬉しいです(*^^*)春休み明けのスイマーの体が元に戻ってきてるのではないかと(^^)合宿が楽しみだー!!

最近、医2は解剖が始まって大変そうです(・・;)でも、そんな大変なときにも部活に顔を出してる2人がすごいなと思います( ^ω^ )

後は、医学祭に向けても準備が始まっているらしいです*\(^o^)/*医学祭、どんなになるか楽しみにしてます*\(^o^)/*

おわり( ^ω^ )


追記を閉じる▲

【2014/04/16 23:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじおか
ゆきの現役部員並みに来てるからな( ̄▽ ̄)

医学祭は今年も新しい物売るみたいだねー



ちゃんおき
今年もおにぎりになったよーです(^◇^)

コメントを閉じる▲
